2014年06月07日

舞台役者


私は7年前まで、舞台役者としてお仕事をしていたんですが、結婚を考え
るようになってから、収入や生活の事を考え辞めてしまいました。今でも
当時の仲間とは交友関係があるんですが、子供が産まれてからは、なかな
か舞台を観に行けていなかったんですが、この間、母が子供を見てくれる
という事で、何年かぶりに友人の舞台を観に行って来ました。当時とは比
べものにならない程、お芝居も上手で、貫録もついていました。継続する
って凄い事なんだなと、改めて思いましたね~。そのあとは、一緒に飲み
に行って、帰宅しました。楽しい一日で満足しています。また近々観に行
きたいと思います!



Posted by 車ダン吉 at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。